G MODE's

Gundam Toys

[ GUNDAM FIX FIGURATION ]

[ MSA-0011(Bst) PLAN303E "DEEP STRIKER" ]

Sガンダム MSA-0011 S GUNGAM

ディープストライカー ディープストライカー MSA-0011(Bst) PLAN303E "DEEP STRIKER"

とにかく主砲が長いです。実物見てちょっと笑ってしまう長さでした(w
差し込みが緩いところがあったような気がしますが、これは組み立てる都合上仕方ないかな、これ以上硬いとくめないし。
というか組上がったら結構しっかりしているので問題なかったか(^^;
BstにもEx-Sにも組み立てられるあたり、一つで何度もおいしい一品、購入すべきでしょう。

[ RX-178 GUNDAM Mk-II TITANS Version ]

ガンダムmk-II バーザム

バーザムが欲しくて購入。
自分の中ではもっとmkIIとバーザム似ているかと思っていたんだけど、意外に差し替えが多かったです。

[ MSA-0011(Ext) Ex-S GUNDAM ]

Sガンダム Ex-Sガンダム

噂のEx-sガンダムです。
写真ではわかりにくいですが、なかなかいいできです。
と言いたいところですが、GUNDAM FIX FIGURATIONって買ったことがなかったので比較できず。
個人的には少し塗装が荒いかなという気がします。


[ MOBILE SUIT IN ACTION !! ]

[ MSZ-006 Z GUNDAM SECOND VERSION ]

Zガンダム ウェーブライダー

差し替えとは言え、ウェーブライダーの形の良さに惚れました。
ただやはりGFFに比べると作りが甘いせいかゆるゆるです。
まあ値段もかなり違うのですが(^^;


[ 可動戦士 ]

[ 可動戦士ガンダム ]

可動戦士ガンダム

これでもかと言わんばかりに可動して、なかなか面白いです。
ただパッケージではしゃがんでいるんだけど、腹の赤いパーツ(コアファイター部分)が干渉してしゃがめません。
これとドッキングできるGファイターが出たら即買いでしょう(^^)